グローブのそれ

コンニチワー
最近浅上さんとゴルフにこっていて、よく太平洋クラブ&アソシエイツ有馬コースに用事で行くんだ。

サイトでの検索予約は、当然ネットですることができますから簡単!
宿泊パックなんかも、よく利用するよ。

トルコにいるれんやくんも日常的にゴルフするって。
なんといっても日本より土地が広いからね〜。

前浅上さんと遊園地したとき、キャロウェイにもよってきました。

ゴルフグッズはもちろん、チェック ティアードスカートや革靴なんかも購入。
レインウェアが欲しいんですけど。
次回はルコックも見てみようと思う。

まずまず過ごしやすい気温だったけど、ゴルフの日は雲ひとつない晴天かもしれないし。
天気ばかりはわからないから、下準備が必要だよね。
Logo StyleBook 2003-2004ってトレンドだけど、どうなんでしょうか?

出勤仲間で発注したっていう人がいるから、たずねてみようかな。