xperiaは人気かな

んでは記事を書こうかな。
。゜゜(´O`)°゜。わ〜ん な僕ですけど本日もよろしく!

本日は雲ひとつない晴天だそうね。

現在、たいへん働きたくない病になりるオレであるのです(●´ェ`●)

シゴトが大変でとてもお疲れであるのです。
体もつかな・・。

体調を崩したりしないためにビタミンをシッカリ服用しなきゃ。

うちんちに帰宅からワイフが作ってくれたカツカレーを食べ尽くしました。

わりとお野菜がたくさんな料理だったからヘルシーでありがたいであるのです。

どうでもいいっちゃ、どうでもいいサブジェクト(´ー`*)^。^)

ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。