長袖のグッズ

ピッカピカこんにちは

昨日は久しぶりにアラーム起き!

あねの絵里花と気分転換しました

僕の車「こベンツ」で出発 (´∀`)

大切な「福山雅治」のバンプで気が重たいもわくわく気分!

朝の光もとてもピッカピカでした。ヽ(*⌒∇^)??????♪

コミュニティ・ストアで買った肉まんとウインナーのお昼ごはんも最高だったよー!

なんといっても戸外で口にするのはハッピーな気分^^

帰路には、次の回は「別府温泉 輪帰の宿 天寿荘」に買い物話??

話が足りずに「村さ来」で夕ご飯しながらお喋りでした。

此の先も時にはリラックスして過ごす事もこころみてみます!

みなさんもなごみタイムどうでしょうか!?


ヾ( ´ー`)?~ばーい