ランニングがだいすき

じゃじゃ、お晩でがんす。

みみちゃんより、電子煙草、いずれがよいのか教えてちょーだいって
アドバイスをもとめられました。。

No smokingしたいので、電子煙草を、手に入れようととおもっているのですが、
新商品も増えてきて、どれがいいのかわかりません。。
お勧めは?ですって。

いちお、アタシは、電子煙草でNo smokingに成功したのでありました。(^_^.)
ニコパッチと併用なので、こまかくいうなら電子煙草のおかげとは言う事が出来きませんが(苦笑)

アタシのなかでは、電子煙草は人気爆発売品なので
このWEB(電子タバコ通販)に掲さいの売品をお勧めしたのでありました。
応急すべて試行錯誤を重ねてみましたから。

いやあ、味噌バターラーメンが、おいしい。


今日は、ここまで。