nanoの話題

4ヶ月の女の子がいます。
首が据わるまではLodgerのスリングを使っていました。
とっても?????なので使いやすかったです。

同じく、ニンナナンナの抱っこ紐を
3回使いましたが、
おれには使い勝手がとっても良くなかったため、
オークションに出品してしまいました。

首が据わったらおんぶですね。おんぶ(抱っこ)紐は、昔ながらの前バッテンタイプ????が一番使いやすいです。

?????は色々試しましたが、Lodgerが良かったです。?????は寝かしつけに重宝しました。前抱っこはニンナナンナ、おんぶは昔ながらの前バッテンタイプの妖精の森 桶谷式スキンシップおんぶ、と使い分けています。

ありがとう。