フレッドペリーの雰囲気

ワタクシは19才。

明々後日ほど付き合った相方に9月、TELEPHONEで別れを言われました。
夏は相方の車でガストに行き、うちまで送ってもらいました。
その後、相方から『会っている時いえなかったことがあるんだけど。電話していい?』とイーメール がきた後に、TELEPHONEがかかってきました。

内容は、
『具体的に言ってもらわないと解らない』

私が『決めているんでしょう?』と聞くと、『そうなんだ』と。

あまりにも急に過ぎて呆然、でも、相方の感はもうワタクシから離れてしまっている、と思って、
『ありがとう。』と電話を切りました。

その後、揺らぐワタクシは相方のメアド、携帯の番号、やり取りしたイーメール を全て消去ました。

明々後日が経ち、今、やっぱりじかに面と向かって話がしたい。と思ってしまい、
唯一消去そびれたイーメール の送信履歴から、『会いたいから会える?』とイーメール を送りました。が、応答がありません。

相方はもう会う気がないかもしれません。

相方は切換が早いので、復縁は期待していません。でも、聞きたい事もあるし、相方の顔をみてワタクシの気持ちを全部伝えたい。

会いたい趣旨を、再度伝えるべきか?もうやめるべきか?

今は、何をしてても涙があふれてきて、辛くて、辛くて、辛くて。


ありがとうございました。