パンツの情報

サプリが話題だけれど、わたくしが試しているのは、健やか豆腐。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!
ファイバーにちょっと魅了されて昼食によく食べるのは、日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメン。インスタント麺なのに健康にいいって不思議な感じ。
そして休憩に飲むのは京優茶 緑茶やPOKKA ICE COFFEE顔缶SUPER BLEND 。
これだけで、なんだかなってないものがすっきり流れて、腹痛なんかが自然治癒するしたみたい。
通勤お母さんの車のお供は、キシリトール・ガム<ライムミント>。元気な歯作りに勤しんでます。
わたくしって、健康オタク?!
きみ も、ぜひお試しを!!
ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。