サテンはありがち

バストアップをするつもりなら摂り入れる事を控えたほうが適しているものがあるんです!

それがコーヒーとビールであります。
バストアップのサプリを飲んでいる時はとりわけよくないよう。

何がよくないのかと言うと、
アルコールとカフェインであります。
なので、正しくはコーヒーやビールオンリーと限定しているわけじゃなくて
カフェインとアルコールの摂り入れる事をやめることが主要であります。

カフェインはコーヒーにとどまらずウーロン茶等のお茶にも保有されています。


でもこんな事では何を飲んでいいのか不明瞭でありますよねぇ。

バストアップをホンキでしたいのなら、牛乳、豆乳といった乳製品がおすゝめであります。

お茶ではカフェインのない
ほうじ茶、麦茶、ハーブティーとかのものが有りますので
神経をつかって飲んでみてはどうです?


でも今までだいすきだったものを自重していると
逆にストレスとか溜まってしまうって思います。


無理は禁物であります。自分のペースでして行きましょう。