男性へのおもい

ちょっと自分に投資してみようと航空工場検査員を取る講座に参加。

東京都世田谷区までお母さんの車で通っているんだ。費用とか交通費とかかかるけど、家業に手当てがつく可能性がある。

つーちゃんは、骨盤ベルト ソフトタイプ SM 70-90cmなんかを購入して、健康を維持しようとしている。

これもある意味、自分への投資だよね。エアロビスティックやダイエットゼリー マスカット味そしてDHCのダイエットシェイクがキッチンに山積み状態。3日坊主にならないように、頑張って欲しいところだな。

オータニ広尾カントリークラブによく通っていたけれど、今はちょっと中断。人生の目標について、真剣に考えるときのような気がするから。でも肩こり体操で体は鍛えておくよ。

落ち着いたら、また泊りがけでオータニ広尾カントリークラブに行きたいし。
グルコカットGでも飲んで、今日はもう寝よう。