ボーダーなら

???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪


今週は、寒いなんです。
きょうは晴れとかですが。

ほんとかどうか・・・?


ヨガとかツーリングとか

全然期待のあっしは、

ダイエットに不向きなんです…

えっと、きのうの夜ご飯ですが、
エッちゃんがダイエットをはじめたんで
急遽、うまい棒(チーズ味)だした。

ていうか、ダイエットになってないってゆー
エピソードも・・・笑

エッちゃんがダイエットを期待してるのは、
ここ数日間、ベルトがキツイ気がすると
伝えていたからなんですが。

ただ、油モノはやめる、LOVEなものはかっ込むが、
量やめてのような。

自分自身いわく、これがストレスためずに、
明白に痩せる手段とかな。

年齢が結構いってるんで、沢山痩せると
また歳とって見えるのが痛いんですがね。

案外大変ものなんです。

あっしは、ロースかつ定食食べたかったのにー!。