dieselの座

バストアップに良いストレッチを紹介します。
うちでできるやりかたなもんで良ければ挑戦してください!


【ストレッチその1】

1、中程度の重さのブックを二冊、両脇にホールドします。
まず始めには軽めからしてね。

2、ブックを両脇にホールドしたまま、腕をL字に折ります。

3、さらに手を直線的に戻します。

4、2と3を10回程度何度もします。慣れてきたら回数を増せば良いでしょう。


この様なストレッチでバストアップといっしょに奇麗な姿勢も
キープする事ができるんで推奨だよぉ!


【ストレッチその2】

1、胸を張った状態でしっかりとした姿勢で立ちます。
手はだらんとおろして、肩幅に足を開きます。

2、両手はそっと握ってねぇ。

3、両腕を床と水平になる様に直線的伸ばし、正面に持ってきます。
この様な時に掌が上になる様にして小指がふれ合う様にしてみますね。

4、肘を折り曲げて顔を覆い隠す様にしてみますね。

5、肘を曲げありのまま腕をうんと広げてねぇ。

6、広げた腕を戻します。これを20回程何度もします。


これで大胸筋を強化して、バストアップしてみますね!