オーメダルセット02に始まる

水樹奈々さんは一番は唄や音楽が得意分野だったそうです。
どういうことかというとお父さんが歌謡教室をしていたかららしいであります。
子供の時期から多くの歌のコンテストで好い評価もとっているのですー。

のちに説得を受け専修ガッコウにいってました。
高等学校と専修ガッコウを伴にいってそつぎょうと伴に初出演を漕ぎつけたそうです。
なかなか過密日程学校ライフだったのかもねっておもいました。


水樹奈々さんの演芸力は、もの柔らか婦人や積極的な婦人等々、
様々な登場人物を出演することが可能なのです。
シスタープリンセス」シリーズの亞里亞役のような登場人物をえんぎしているのですー。
ジャンプやよく聞くのTVマンガの登場人物を出演することが殆どんで、
きき覚えがあるひともいるという風に思わないかな。

そして水樹奈々さんは、VCとしてはシグマセブン、シンガーとしてはキングレコードに加わる事がしているのですー。

TVマンガの主題歌も多く歌っていて、
LIVEイベントもしていたり、VCという事でオンリーでなくてもシンガーという事でも多く活動し、よく聞くを誇っているのですー。

ありがとう。