携帯を控える

オハヨー

運動嫌悪なひとにもお薦めなのが、
エアロビスティックであります。

わしも父親も、
今今のところ継続しています。

と言っても、4日持続して2日休んであと3日持続して・・・
といつもどう頑張ってもってわけじゃないであります〜

しかし体重は1キロ程減りました。

僅か量オンリー、食事の量を減らしていますけれど、
はからずも、玄米珈琲な感じなものに
1食変えたら、ひときわいいのかも。

プランタンヌーボーのフルーツたっぷりロールケーキもふつうに食べているんですよ。

それでも体重は持続出来るんですよぉ
いささかずつですけれど減ってきているんですよ!

しかし、うで
がいささか痛いであります。


これって関係無いか・・・^^:

どんとはれ