chloeの総合サイトは

お世話になっています

今日は今日の息子のお弁当は
キャラ弁にしました。

キャラは迷ったんだけどはなかっぱに。
赤は梅干し、黒はゴマを使いました。

結構うまくできて、喜んでもらえました。
キャラ弁ブログ見たのは内緒。

キャラ弁作るのにタマゴって
あると便利ですよね。
おかずにはたこ焼き入れました。
この前お買物行ったら50%オフだったから。

また作ったら報告します。
作ろうと思ってたけど材料足りなかった。


次は気合い入れて作るぞ。

ちゃんと用意しとかなくちゃ。
タマゴは欲しいから
お買物行ったら買っておかなきゃ。

冷凍食品は50%オフの日にまとめ買い。
たこ焼きとかよく買ってます。

はなかっぱとか作りたいな。
何用意すればいいんだ?
赤は梅干し?
緑は・・・キューリの皮とか。
キャラ弁ブログ見てみよ。

では、嗚呼,いい気分



ありがとうございました。