リーバイスの発注

目下ペットというふうにいえば犬のみでなく
セキセイインコ、熱帯魚を飼ってる方もいるやうです。

アフガン・ハウンドやスキッパーキってゆー
それほどまでに聞いたことがないような犬を飼ってるマイフレもいる。

熱帯魚ですら慣れるとメチャメチャにキュート!(^^)!♪

そういったボクもヨーロピアンバーミーズ ってゆー馴染みのない猫がいる(=^. .^=)???

宮崎県にはペットショップがそれほどまでにない?ので
ペットフードはBIGLOBEサーチでリサーチして
Amazon仕入れるようにしています。

そーいやタレントの吉瀬美智子も猫がいるって
ちょっと前に、おっしゃってたでしょうねけど、
聞き間違いだったかな?!(^^)!

niftyビデオ共有でもペットの動画が中中あるので
デスクトップパソコンでそれをみるのがボクのほっこりのひとつ。