インソールはやばい

おはようございます


ここ数日寒いなんです。
今日は晴天とかですが。

ほんとかどうか・・・?


ぽっこりお腹ダイエットとかテニスとかが

まったく意識のあたくしは、

ダイエットに向いてないなんです…

ん〜と、きのうの夜ご飯ですが、
ヒロがダイエットをはじめたんで
急遽、リブロースステーキだした。

というより、ダイエットになってないってゆー
話しも・・・わら

ヒロがダイエットを意識してるのって、
ここ数日間、ベルトがキツイ気持ちになると
喋っていたためなんですが。

ただ、油モノは抑制する、ラブなものは召上るが、
量控えてな感じな。

おのれいわく、これがストレスためずに、
決定的に痩せる策とかな。

年齢が結構いってるんで、滅茶苦茶痩せると
さらに歳とって見えるのが痛いんですがね。

ちょっとやそっとではたいへんものなんです。

あたくしは、ヒレかつ定食食べたかったのにー!。

ありがとう。