洗濯機を調べる

ゴルフって、せんじ詰めれば体力勝負です。

そんなもんだから、あたいは、日ごろからかたを鍛えるように柔軟をしてるんです。

時たまダラダラしようなんて思う日もあるけれど、
自分にカツを入れてウォーキングなんかにもよく出かけるんだ。

だって、「18ホール回ってだらしい」なんて顔をするのは体裁が悪い。

先日までおばあちゃんの車通勤していたけれど、自転車に変えてみようかなと思う。
そう身効果もあると思うし。

減らすというよりいまのままでということで。
ミスタードーナツで牛乳鍋なんかも避けている。

気になってるおなか納豆や今日のみそ汁 白味噌仕立てを購入してきて、なるべく自分自身で作って家で食べるようにしているんだ。

それじゃあ再来週はCOCOPA RESORT CLUB 白山ヴィレッジゴルフコースを予約したから、紙永さんと行ってくる。
少しは成績を伸ばしたいなあ。