ミッキーが明らかに

(o?∀?)?*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

昨日お風呂入ってから、えぇっと…
婚活パーティで知り合った青年実業家から
届いたメール内容が、

ワタシの連れと結婚します。で、
すっごいショックです(つД`)

連れから何も聞いてない方が!!!!!

そんな訳で、今、別の連れと
たいせつにしてた泡盛を飲んでいます。
自棄酒?!('◇')ゞ
とってもうまいですよーw

Look!sの無用心調子に乗って、飲みすぎて、二日酔いなら、のだけれど、現在はそれよりもっと、性質がわるいってとこかしら。

お日様と勢い、暴走運転の太陽系惑星がいるにのみならず、これほど広範囲に波紋を広げる星並びだと、殆どのヒトがうっとりして、過剰な態度をしてやるのでは?。特に強引になって、虚勢を張って。
そんな胸中になったら、警告よ。
節制しなさい。

一方、時代が、そんな危ない雰囲気になりそうで困ったものなのよね。この5週間は、インターナショナルな商いの仕事をしている人は、代えというか、もしもを常々に考えておいた方がいいわよ。

って占いで言われたけど・・・

に、
「今月恋愛パートナーになる男性登場する!」
って書いてあるのを見たので、信じますw

3日から婚活パーティ再開するぞー!

おしまい!!!