アクリルを選ぶ

今日はとても寒いです

嫌なインフルエンザが流行っているそうだそうです

貧乏なので仕事選べる身分じゃないけど

池袋で運送の仕事があり助かりました

FXで利益を上げるのに期待

4時から70分ていど
バスケットボール をしました


本日は外で食事の日
デニーズに向かって食事

細君も蘿葡鶏翅湯が美味しかったと
言っていました
二人とも満足でした

熱いサウナに入ってマッサージ
今日も一日過ぎました


本日のFXの結果は

プラス320pips

いい感じです この結果がならね

此れから有効活用してみたいFXツールやノウハウ等々
@FXトレードアシストソフト 大予言チャート

ありがとうございました。