クリップの比較

TOMB RAIDER UNDERWORLDスペースインベーダーエクストリーム2やなんかでまったり過ごそうという日が多くて、わずかでも運動不足。
久方ぶりにゴルフでもするか。

そう思うのは、ボクの友だちがバングラディシュにライフワークで滞在していて、ゴルフをよくすると聞いたから。
ちょっと羨ましいね。

誰よりも早く樽前カントリークラブあたりを予約しようかな。
いくこちゃんも行くっていうかな?
伝染病で一時家にひきこもりがちだったけど、誘ってみよう。

ピンとかフレッドペリーをのぞいて、ベージュのパンツを見ていると、ハイテンションになるからね。
今夜からストレッチをして、体を慣らそうかな。
首なんかをよく柔軟体操しておかなきゃね。

いいスコアが出たら、報告かたがた栄養バランス3ヶ月分セットでも紅楚さんに送ってやるかな。

外国生活で健康を損なわないようにさ。