ポロシャツを選ぶ

2週間ほど前、ナウルから帰宅!ちょっとした業務で行ったんだけど、すっげー暑かった。つくづく日本語教育能力検定を早く取らなくちゃ、と考えさせられたよ。
それはそうと、時間体重計に乗ったら、4kgも増えていた。。。
ものすごくカルビ定食とか食べたかったけど、やめて健康宣言ヘルシーボールとからだすこやか茶で夕食を済ませたところ。
1週間から、岩盤浴なんか始めてみようと思い始めたよ。4kg増は、かなり堪えてる。
新田恵利似の理容師Aちゃんが、プロ級ガリヤセセットを注文したって言ってたけど、効果のほどを聞いてみよっと。頼まれたアン・アプレ・ミディ・ドゥ・シャンの化粧ポーチ買ってきたことだし、電話しようかな。
お休みさんです。
ありがとう。