赤ちゃんでできること

ここへ来てペットといえばねこのみでなく
オウムやジャンガリアンハムスターを飼ってるかたもいるらしい。

オーストラリアン・シェパードやバセンジーてゆー
それ程まで聞き覚えがないような犬を飼ってる悪友もいる。

ジャンガリアンハムスターだって慣れるとメチャメチャに愛くるしい(^^♪♪

そんな自分もオリエンタルショートヘア てゆーなじみの無い猫がいる(=^. .^=)???

群馬県にはペットショップがそれ程までない?ので
ペットフードは教えてgooで予備調査して
楽天で購入するようにしていますー。

そ〜言えばタレントの森カンナも猫がいるって
相当、昔?に、ゆってたかもが、
聞き間違いだったかな?(^^♪

ニコ動でもペットの動画がわりとあるので
ネットブックでそれを観るのが自分のまったりな時間の過ごし方のひとつ。

ありがとうございました。