ニンテンドー3DSがこんなにかわいいとは

??Yo!!ヽ(*´Д`*)? ?o○(???(*σД-*)?o?)
今日はのんびりしてる私です。

午前中に、Yahoo! ショッピング見てたら
お弁当サイト見つけて
明日のお弁当とてもこんにちわですー

今日のダァのお弁当は張り切ってデコ弁っぽいのにしてみた。
はなかっぱ作っちゃいました。
緑はわかめ使って???
お弁当サイト参考にしたの。

オムレツや冷食も使えたわ。

お昼休みにお弁当箱開けたらおどろいてくれるかな。
喜んでくれるかな

お弁当のためにちょっと早く起きたから
午後はのんびりしようかな。
たまってるDVDも見たいんだけど・・・

でもたまには運動もしないと。
ダイエット・・・しようかな。
骨盤ネジ締めとかどうだろ?

とりあえず???
・・・と、書いてみるテスト作りたくなりました。

はなかっぱ作るには何があればできるかな?
冷食用意しておかなきゃかな。

オムレツとか冷食とか半額になってないかな。
デパート行ってこよ。

お昼は明太子食べたいな。
ついでに見てこよ。




ありがとうございました。