アイアンの情報収集中

秀作のラインが凄まじく高い。
言うならば、「オリンピック金メダル」並の映像クオリティです。

最近、居宅で魔女の宅急便 を見てたらスマートフォン
亜木さんからTELEPHONEがかかって来ました。

亜木さんが言うには、歯齦から血がでる、息が異臭がするって
相談をうけちゃいました。。

咥内をみせてもらうと、成る程歯齦がぷよぷよになってる。
はーって息を吹きかけてもらったら、ずいぶん異臭がするし。(^_^;)

亜木さんのVlogを見ると、歯医者にもでかけてないようだし。
どうやら歯医者がきらいみたいです。

じゃということで、あたしがつかっていたクリーンデンタルEXをPRしてやった。

実以て有効なから、まかたくられたとおもってつかってみて、っておすすめしておきました。
亜木さん、あれからの経過はどうでしょうか。

(∩.∩)にんまり

ありがとうございました。