レグザ、ワロタ

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ


ここ数日寒いだそうです。
本日はくもりだそうですが。

ほんとかどうか・・・?


下半身ダイエットとか肩こり体操とか

ぜんぜん好奇心のわしは、

ダイエットに合わないだそうです…

ん〜と、まえのひの晩御飯ですが、
さっちゃんがダイエットをかいししたから
急遽、てんぷら定食だした。

ってか、ダイエットになってないという
はなしも・・・wara

さっちゃんがダイエットを好奇心してる事は、
ここ数日間、ベルトがキツイ気がすると
言っていた為なんですが。

ただ、油モノは辞める、好みなものは腹ごしらえするが、
量止めての様な。

己いわく、これがストレスためずに、
着実に痩せる手法だそうな。

年齢が結構いってるから、かなり痩せると
かくだんに歳とって見えるのが痛いんですがね。

思いのほかハードものだそうです。

わしは、ヒレステーキ食べたかったのにー!。