スーツケースだよね

居内さんの欲しいという車を見るために、鹿児島県指宿市まで行ってきた。なかなかいい車だったな。

でも居内さんはまだ渋っているよう。予算に合わないのかな?ここのところ、1日10分でおぼえる ひとこと英会話やOUTDOOR PRODUCTS(アウトドア プロダクツ) クラシック ウエストバッグ 12409046 チャコールそして主婦が考えた掃除機 FC-388なんかにお金を遣い果たしていたからね。

車買うなら、予算はちゃんと確保しておくべきなのにさ。ま、おいらも人のこと言えたもんじゃない。

キラキラリズムコレクションと写して実感!ダイエットメモとダービータイム オンラインを立て続けに買ってしまったり。

NIKEパーカー 144661 ブラック Mやアディダスジーンズにもお金を遣っちゃった。反省反省。

さてと、タカナシドリンクヨーグルトおなかへGG!でも食べて、今日は寝るか。
どうもでした。