エルメス徹底比較

朝はいつもヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンとブレンディデイリーサポート香るブラックインスタントコーヒータイプ微糖タイプだけれど、お昼ご飯が難しい。

最近は、日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネやモーニングバランスそして黒豆茶をまとめてオーダーして、営業に持参して食べることにしているんだ。

これはなかなか都合がいい。

同僚とジョイフルですきやきを食べると、ついついカロリーの取り過ぎに。

ステップボーイをオーダーして、自宅とレーニングしているけれど、間違った物を食べると元の木阿弥だからね。

夜は、カルシウム育ち ちくわやDHA入りリサーラソーセージそしておなか納豆なんかに、最近はまっているんだ。

これでちょっと引き締まった感じ。目標は8キロ減だけど、わき腹の肉がなかなか落ちないね。

気長に頑張るか。

真夜中の弥次さん喜多さんってなに?