ONEをみると

おつでした。
当たり前だけど、三浦葵とかモデルさんはカッコいい。

UMBROハンドバッグとか持っても、かなり引き立つ。

カーゴ パンツでもなんでも、着る物は全て似合う。私も足くびのラインに気をつけてみようかな。


秋浜さんに、まずは食事を気をつけるように言われたよ。甘いものと脂ものはいけないって。

同僚と勤めの帰りによくラーメン屋によるけれど、カルボナーラなんかはよくないから、回数を減らさなくちゃ。

朝は京優膳 白みそとほね元気のご飯。

昼のラーメンも日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームしか食べない。水分はグルコカットで摂取。ちょっと徹底しているよ、私は。

小腹がすいたときは、トマト寒天がお気に入り。目的は4kg減らすことだけど、バランスよいボディーがいいよね。明日から腕立て伏せしよ。
"