セーターの話題について

オハヨウですー!!

ゴルフをおしゃれに楽しみたいとおもったのは、詰りわたくしだけかな?

クルーズのAライン ワンピとか、ナイキは、いつでも吟味しているんだよねえ。


そうそう、ちょっと前話題のREVOLVER トラベルケース 2本収納 TC-2 ブラウンを発注しました。
かなりいい感じ。

土日金ヶ崎ゴルフコース&ロッジを予約したんだ。店橋さんと行ってくるし。


ゴルフの授業を受けてみようかな、と思ってるんだ。
司法書士の勉強より、断然おもしろそう(^_^;)
目的は、タイのゴルフ場でプレーすること。

とりあえずプロデュースに励んで、お金を貯めなければいけないんだけど

節減のためには、自炊がいいと思うから、早急に松谷のおみそ汁赤だしと健康サララとをを買い求めてきて、ガンバっているんだよね。


肩こり体操で、体を鍛える!


クルーズのAライン ワンピを発注をしたばっかりなんだけど・・・
明日から倹約しよう。


ありがとう。