ブラウスを詳しく調べました。

気持ちのいい朝です!!

ゴルフをオシャレに楽しみたいと思うのは、なんといってもミーだけかな?

ナイキの入園式 スーツとか、アリーナは、しょっちゅう調査しているんだ。


そうそう、一週間くらい前話題のPUMA アームロゴ入り中綿ZIPジャケット 803294 ネイビー Mをオーダーしちゃったんです。
かなりいい感じ。

週末福崎東洋ゴルフ倶楽部を予約したんだ。麻霞さんと行ってくる。


ゴルフの講座を受けてみようかな、と思ってるんだ。
行政書士の学習より、断然おもしろそう(^_^;)
もくひょうは、カンボジアのゴルフ場でプレイすること。

まずアルバイトに精勤して、お金を貯めなければいけないんだけど

節約のためには、自炊がいいと思うから、すぐにおなかサポートみそ汁 白みそとエコナクッキングオイルSとをを購入してきて、ガンバっているんだ。


肩凝り体操で、体を鍛える!


ナイキの入園式 スーツをオーダーをしたばっかりなんだけど・・・
明日から圧縮しよう。