財布がだいすき

ヽ(´ー`)ノこんにちわぁー!!

牛丼(特盛)美味しいっすね。

旧年タラバガニをたらふく食べて満足満足しちゃいました。
それでこんねんは、わけありカニ仕入て、招宴してみることにしようかな。

こんねんはカニが品薄という世評もありますので、早めに依頼してみることにしようかなと思います。

カニはスキで冬になったらたべたくなりますね。
カニ割り方高級な料理だから、美味しいけど、中々いっぱい食べれないんです。
一方、わけありカニだったら、勉めて摂食することができるし。

いっつも多様なところに依頼しているのですが、このたびは、わけありという
こともあり訳ありのかに通販のランキングをコンサルテイションにして
依頼してみるほうがいいなかと思ってます。

んん送料が無料のところも嬉しいですよね。
これから美味しいものをさがすゴールデンウィークです。

きょうも前向きに行こうw
夜中にラーメンを食べても太らない技術って知ってる?

ありがとう。