パソコンなサイト

当たったこと・・・数え切れないほどあります
ある知合いのヒトの職場復帰を占ってもらった時、「占いで100%って言葉は使ったらいけないんだけど、3月に100%復帰しますよ。」と言われ、そのヒトは本当にその月に復帰しました

友は「12人の男の子に出会います。」と言われ、ホントにその数だけ出会ってました。亜依さんって「こんな感じの男の子ですよ」って特長も教えてくれるので、その特長なども当たってたみたいです。

俺の事は、仕事が決まる時期をズバリで当てられました。
亜依さんに言われた、出会う男の子の事や恋愛の事。「亜依さんが言ってた事。今考えれば、あ〜こうゆう事やったんか〜!」「そ〜言えば出会ってた!」とか・・。

どうもでした。