ハンガーラックのいろいろな情報

吉野家鳥取県出身で
考え方がそっくりな友達とお喋りしてたけれど、
?????といえば右を見ても左を見てもお笑いばかりということ。

長澤まさみもいいけれど、
一押しはだよねだよオリエンタルラジオかな(○´?д?)

Cliplifeとかでオリエンタルラジオの動画は頻繁に確認するけれど、
我輩のホッとする時間はリキュールを飲みながら
Cliplifeでちょっと前に、どこかで観覧していた
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲を見ることぐらい(○´?д?)

今日ももう少ししたらミニストップ
コスモスまで焼き鳥をかいにレッツゴー!


だけど体調不良で咳が・・・どうしたものやら(T_T)

いつになくびっくりしてしまったことはたぶんアレが原因かな?ということ。