ファンデーションが超話題

人気だというゴルフは榊原温泉ゴルフ倶楽部に、明々後日武繁さんと行こうと思う。
サノレックスもいいけど、約まるところ外で体を動かすのがいの一番。

アキラプロダクツのTシャツも購入してことだし。

約まるところ、モチベーションを上げることって、たいせつだね。
アンダーアーマーのTシャツを購入して岩盤ヨガに出かけるとか。

さて、祖父のくるまで行こうかな。
久方ぶりだから、背筋とか痛くなったりそうだよ。

やっぱり日ごろから肩凝り体操とかやっておいた方がいいのかな。
筋肉痛なんて面はゆいもんな。

それより、健康のためか。ウェイトが8キロ増えていたし。
今晩はダイエットゼリー オレンジ味ですませることにしようか。


ありがとう。