ナイキをみっけ

バヌアツにいる甘谷さんがFXを始めたらしい。この投資方法は結構ポピュラーだよね。

あたしもTIFFANYティファニー) オープンハートピアス 12270062なんかでお金を使う前に、貯めることを考えなくちゃ。

アルバイトの収入なんて知れてるし。元金はどのくらい必要なのかな?今度聞いてみよう。

お金がたまったら、今度は自分投資!フェイスケアやEMSグローブで自分を磨いたら、スパンコール バッグやモノグラム財布そしてシャツ ワンピをオーダーする。

そしてバヌアツを旅して回るんだ!ターゲットは高く持たなきゃね。ちょっと先走りすぎかな?

あ〜一度でいいから、斉藤レイや知華みたいな、きらびやかな生活してみたいな〜。

でもそうすると、「今日は寝て過ごそうかな〜」なんてお気楽生活はできないか。人生うまくいかないね。
XOXO、ゴシックガール
ありがとう。