たまごっちが人気かな

???????????♪.....φ(-ω-?)?o○(???…)
昼前から元気一発でVlogをこうしんして

コッチに来ていらっしゃいます。

やっぱり、そうだよコメントされると

楽しいですよねぇ^^v

ペタは、毛嫌いってヒトが居ますが
吾人さらさら

気にしていませ〜ん

ペタするヒトは、どうぞって感じだったりします。

しかしなに故に、それほどまで険しくなるのかな?
吾人は、判別がつかないだったりします。

それほどまでに常時、ペタの画面見てるのかな〜
吾人は、ペタの画面は、大部分みてないだったりします・・・・

これよりもコメントの方が楽しいだったりします。

ダイアローグがかのうでしょ?^^


んでは

今から有楽町に外出してきます。

天気予報では、くもり時々晴れ

ま〜

どうにかなるでしょ^^

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)