キャップって知ってます?

一谷さんがダイエットシェイク チョコレート味でそう身って頑張ってる。

でも、踏み台昇降とか運動しないんだよね。それってどうだろ?やっぱり、しっかり食事してしっかり運動。

私は、骨盤ネジ締めを始めたんだ。そしておなかがすいたら寒天ダイエットゼリーを食べる。

結構おいしいよ。でもこれを食事に置き換えるのはどうかな・・・

ハンガリーにいたとき、ホストファミリーの家ではマザーもファザーも本職から帰ってきて、一家団欒。みんなで食事をおいしく、これが一番健康によいと思う。

週末はみんなで市立図書館そして踏み台昇降も一緒にしたりしたな。

そういえば、来月はマザーの誕生日。

グラマーブラ&ショーツセット×3セット福袋 F80を注文して送ろうかな。
それともバッグ好きだから、化粧ポーチなんかどうだろう。

ネットでホワイトトラッシュチャームズを検索してみよ。
でもそうすると私が欲しくなっちゃうんだよね・・・
危険だ。。。
明日も早いんですよね。