ケトルの雰囲気

おはよー
昼まえから元気にでVOXをうpして

ココに来ているの。

だと思ってましたコメントされると

ハッピーですよねぇ〜^^v

ペタは、イヤってひとが居ますけども
当方さらさら

気にしていませ〜ん

ペタするひとは、どうぞって感じだそう。

でもどの様な理由で、あれほどまでに怒り狂うのかな?
当方は、さだかではないだそう。

それほどまで年中、ペタの画面見ているのかな〜
当方は、ペタの画面は、毎日観賞していないだそう・・・・

これいじょうにコメントの方がハッピーだそう。

語らいが可能でしょ?^^


ん〜と

この後熊本にお出かけしてきます。

天気予報では、くもり

ま〜

どうにかなるでしょ^^

じゃんじゃん