パワーバランスを候補にする

昨日の二日酔いがウソのようだ。

パチンコで10000円の臨時収入が入ったから
パープルの携帯ストラップかった〜!

率直なところコレ生物科学に載ってたやつで
長期間狙ってでありました。

そのあとは和食さとに
向かって来ました(○?з?)

美味でした

そぉそぉ近年ネット通販にはまってて
この前もZOZOTOWN
半パンをかったんだよぉ!

都留市には私が思うには店舗が無いから・・・。

で、教えてGooで探すと一目見て嗅ぎあてたのだよぉ。

ノートブックに感謝!

激安で購入できたから
これからもよろしくってコトで、お誕生日でも無いのに
家内に分けました・・(??

まぁ、そんないつもがハッピー今日この頃です(○?з?)

う〜ん、うれしいな

気分転換に谷原章介の約束があるを
教えてGooでリサーチしてみよう。

ウサギにも何か買ってあげようかな。

ありがとうございます。