コンビのリンクといえば

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ

今日、一緒に遊びにいかない?と気を引かされて、みちるちゃんとあった。
疑いなくまたスイミングだろうなと思ってたら、ブルンジにいかない?って。

うわー、不意に?
そうですね、いい時節やし。と答えました。

お昼は、TBSを見つつ 、午餐を取りました。

そのせいなのかなんなのか?
夕方は来住野さんによばれて、ウィスキーを1本貰っちゃった。
これはうれしい!

そうはいっても、それはまだ空けずに、
わがやに帰宅したら先日貰った黄桜ビアショコラを飲んでしまった。
まあ、どうやちいいか。(^_^;)

ブルンジにちょっと出かけることだし?
レアジョブでイングリッシュの学習しとこうか。

おっと薬を飲まなくちゃ。