canonを教えます

ってな感じでブログでも書こうかな。皆様どうぞよろしくお願いします☆

今日は雨が強くてまいったなぁ。

丸一日すがすがしい感じでしたぁ…

ビジネスが休みの日だっただったので愛しの彼女とお家で
dateをしましたのですU\(●~▽~●)Уイェーイ!
食材をイオンで購入して僕が海鮮丼を作りましたのです。
二人で食べながらテレビをみました。
4時になったので目と鼻の先のタクシー乗り場まで愛しの彼女を送りましたのです。

お家にたどり着いて食卓にたまった食器を洗って片付けた。
作ってあった海鮮丼をレンジであっためて戴いた。

矢張りしっかり作った食事はうまいし満足感があるのに驚いちゃいました!(?∀?)

腹一杯でねむくなってきた。
今日はここで、じゃっ。

ありがとうございます。