冬のはなし

車を車検に出すから、あしたから四:徳島線で通勤。なんだか新鮮。

でも出費がかさむから、今月の岩盤ヨガはお休み。

低分子ヒアルロン酸入り『グルコサミン&コンドロイチン』の購入もストップ。smartpinkに行こうかと思っていたけど、それもできない。なんだかつまらないな〜。

この際ちょっと料理とか楽しもうかな。センイもとれるロースハムっておいしいんだって。

朱羽根さんの同僚がすごく力説していた。松谷のおそばとかどうなんだろ?ほね元気有機栽培大豆と京優膳 白みそは朱羽根さんに説得させられて購入。

結構おいしいよ、これは。松屋とか行かないで、おうちごはんもなかなかいいもの。

今度みなさんもご招待しま〜す!