チェアに関する日記

BLAZBLUE、Dear Girl Stories 響 響特訓大作戦とかなんかでおとなしくしてようという日が多くて、ちょっと運動不足。
久方ぶりにゴルフでもするか。

そう思うのは、オレの友だちがニューカレドニアに副業で滞在していて、ゴルフをよくすると聞いたから。
ちょっと羨ましいね。

直に新札幌台ゴルフ倶楽部あたりを予約しようかな。
とっとも行くっていうかな?
病気で一時家に篭りがちだったけど、誘ってみるか。

サソーとかナイキをのぞいて、ベストを見ていると、気分が高まるからね。
今晩から背筋をして、体を慣らそうかな。
首なんかをよく柔軟体操しておかなきゃね。

良いスコアが出たら、報告しがてらフレーバーピロー 2種セット ストロベリーパフェでも天久さんに送ってやるかな。

海外生活で健康を損なわないようにさ。


どうもでした。