タオルのブログ

ぐっどいぶにんぐー

回転寿司うまいっすね。

今日はおくさんの田舎の義理の父へ土産物に越前がに・とらふぐ「喰てみ亭」でオーダーしました。

義理の父は北海道旭川市出身で、小さい頃からカニが大好きというお話を目立って前から聞いていたんですが、本年初めて贈呈ました。

義理の父さん、申し訳ございません!

わしは、昔からカニの感触というと、あたりはずれがあるものだとかんがえて、初期は、些少でも悩みもだえましたが、旧年も買って風評があったので安心してオーダーしちゃいました。
ですからカニ大好きの義理の父が、うまいねとのべてくれたので、ベストです。

と、いうことでわしからはカニがお奨めです。

そうだ、義理の父の大好き博多地ビール 杉能舎も買っていこうっと。

深夜徘徊はダメです。

ありがとう。