touchを簡単に検索したい

池之坊さんが職業の健康診断で再検査を勧められて、二週間くらい前医療機関に行ってきた。

とにかくスリムになることしなければいけないそう。3KG減らさないと、足や腰にも負担が掛かるって。

あたくしもカロリーを気をつけて、食事を作らなければ!砂糖と油を控えめに。

今日はオリゴメイトHPとエコナクッキングオイル炒め専用を買って来てみた。

これでヘルシー料理を作るんだ!小腹がすいたらクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトグレープフルーツ味やダイエットゼリー オレンジ味を食べてもらう!

もうチョコレートとかはやめてもらわなくてはね。飲み物もコーラの代わりに、エスピーマリンスーパーPとウイズオプレを補給。

できれば背筋なんかも始めてもらいたいけれど、あまり押し付けてはいけないよね。

ちょっと細くなれば、ギャランフォルティスとかのパーカーもカッコよく着こなすことができるからね。

頑張ってもらわなくちゃ!