ムートンブーツ、大好き

東北地方で当たる占い師といえば、やはり
占い館ナチュラルローズの W.B先生とW.B先生が良く当たると思います。

人気も実力も、文句なしですので、あんなにスケジューリングの取れない先生は、他に思い当たりません。
でも、最近W.B先生も実力をつけてきていますよ。おいらのともだちは、
興奮してしまいました。話しやすい先生です。

当たり、はずれだけいえば、おいら個人的には 安衣先生 安衣先生
安衣先生もものすごく当たっていました。ちょっと腹が立つぐらい
ズバリと言われたこともあります。覚悟をしてはいるなら、後の3先生
いいです。でも本当は占いから離れたい。

ワタクシでなんでも決められるように、なりたいものです。