インナーのムード

ピカピカ(´∀`)ノ”キタョーッッ

さく日はひさしぶりにそっこう起き!

姉のミチと外出しました

あたしの中古車「moko」で出発進行 (^ω^)

最愛の「沢田研二」のRIP SLYMEでスカ〜っとしたもトキメキ気分!

朝の光もたいへんピカピカでした。ヽ(´□`。)????????????

タイムズマートでかったカレーとエビフライのブランチも旨かったよー^^

だよねだよ野天で食べ尽くすのはハッピーな気分^^

帰路には、こんどは「熱海温泉郷伊豆山温泉 ホテル水葉亭」に運動公園話??

プランを立てる為「村さ来」で夕御飯しながらお喋りでした。

以後もたまにはのんびりして過ごす事もTryしてみます!

皆さんも気持ちが和らぐタイムいかがですか!?


(⌒∇⌒)?""????!!



ありがとうございます。