マリメッコについて

野沢雅子さんなんかはおのれで「オフィス野沢」のようなプロダクションの牽引になっているんです。

野沢雅子さんなんかは「ドラゴンボール」シリーズの孫悟空役のような持ち役を演じています。
すでに世間に知られる大めじゃーTVマンガのメインを演じていますね。

DBの携帯ゲームではなんと一人で13役もでたみたいでありますし、
TVマンガでもDBの孫悟空の親子関係のみたいに
おなじ瞬間で現れる2キャラクターを一人2役を上手く演じてでありました。
普段はおなじキャラクターをやるばめんなんかは、
声優がごちゃごちゃにならないようにキャラクターごとにアテレコをやっちゃう別録りのような仕方でアテレコをやっちゃうのでありますが、
野沢雅子さんなんかは一瞬で演じ分ける事ができたんで一人で2人の対話をスムーズに録る事ができたみたいであります。

野沢雅子さんは結構のキャラクターを演じて来ましたが坊主をやる事とかほとんで、
幼女をやる事なんかはほとんどなかったそうです。

野沢雅子さんの可愛らしい幼女のキャラクターのこえを良かったらきいてみたいよ!

ありがとうございます。