キルティングジャケットの情報収集中

バストアップに良いストレッチをお教えします。
お家で可能やりかただから良かったらチャレンジしてください!


【ストレッチその1】

1、ある程度の重さの書物を二冊、両脇に挟みます。
最初には軽めから始めましょうね。

2、書物を両脇に挟みたまま、腕をL字に折ります。

3、また手をまっすぐに戻します。

4、2と3を10回くらい反復します。勝手が分かってきたら回数を増大させれば良いでしょう。


このようなストレッチでバストアップと供に美麗な姿勢も
バランスを保つものが可能からお奨めですよ!


【ストレッチその2】

1、胸部を張った状態できっちりした姿勢で立ちます。
手は脱力しておろして、肩幅に足を開きます。

2、両手は力をいれずに握ってねぇ。

3、両腕を床と水平になるようにまっすぐ伸ばし、正面に持ってきます。
このような時に掌が上になるようにして小指がふれ合うようにするね。

4、肘を折り曲げて顔を覆い隠すようにするね。

5、肘を曲げそのまま腕をうんと広げてねぇ。

6、広げた腕を戻します。これを20回程反復します。


これで大胸筋をパワーアップして、バストアップするね!

ありがとう。