羽毛布団はありがち

??Yo!!ヽ(*´Д`*)? ?o○(???(*σД-*)?o?)
具合が悪くて黒酢とカルシウムで朝食を済ませてしまった。。。

なりわいで宮崎県小林市まで行かなくてはいけないけれど、ちょっとムリそう。

昼までに根治するといいんだけど。やっぱり日ごろから柔軟なんかで体を鍛えなくちゃダメだね。

こうたくんは骨盤ネジ締めを始めたとか。少なくとも関心があるだけわがはいよりマシかな。

だらだらしようとかヤワなことを言っていちゃいけないな。

同僚でもコアリズムとかをオーダーして頑張っている奴もいる。この年だから、少しは自分の体に投資しなくちゃいけないな。

健康家族やサノレックスを試してみる価値があるかも。

「アミールエス」ハンディタブや強力 天然やつめ 200粒そしてアンジェクローリス フォレスト 500mlなんかもいいのかな?

健康と美容は、女性だけのねらいどころってことでもないから。
ふう、つかれた